1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 遅くなりました。よしろうです。
RSS

遅くなりました。よしろうです。

はじめまして。
セイルナンバー53-46、早稲田大学国際教養学部の柏田佳郎です。
高校時代はオーケストラ部に所属しており、かなりのインドア派です。雨の日が大好きで、行事の中止を聞くと陰でこそっとニヤけてしまいます。

幼少期は海が大嫌いで、ホームビデオを探っても僕が海岸で発狂している映像しか残っていません。そんな中サーファーである父の十数年にも及ぶ説得の末、高校生の時に遂に初サーフィンを経験しました。全ての感情を忘れ、ただ無表情で波に乗っていただけなのでの楽しさも爽快感も記憶にありません。ですが次の日に腕の汗疹が完治していたので何処となく海に呼ばれている気がしてゾッとしたのはよく覚えています。

大学では大した理由もなくとりあえず緩く音楽を続けようと思っていました。しかし興味本位で参加したウィンドの試乗会で手の平がベロベロに剥けてしまい、ふと楽器を手に取ると痛みのあまり弦を鳴らすことができなくなっていました。その瞬間僕はこの部に入らざるを得なくなった、そんな感じです。

本当のことを言うと純粋にウィンドがすごく楽しくて、これは大学生活のお供にもってこいだなと思って入部しました。まだ先輩のようにクールに乗りこなせませんが、これからたくさん練習を積んでアドレナリンで自分を満たしてあげたいです。
大学の授業がほぼ2、3限始まり且つ土曜に必修というウィンドでは最高に “イケてない” 時間割りですが、なんとかみんなについていこうと思います。

最近原宿のサーフショップを転々としたのですが、まだウィンドサーファーとしての自覚がないせいか、どこか畑違いな気がしてしまい商品を吟味しているふりをして終わってしまいました。今度行くときは今より黒く焼けてガニ股で睨みをきかせながら店内を闊歩したいです卍

よろしくお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] 授業カッター | 2017/06/22 18:23
授業は四回まできれるから土曜日も出れるよ????
[2] 最近鬼ニート | 2017/06/22 18:23
僕はまだガニ股で歩けないです。怖いです。
[3] 弟子 | 2017/06/22 18:30
よしろうってまじで面白いね
ps.師匠が拓朗をたくろーちゃんと呼ぶように私もいつか佳郎をよしろーちゃんと呼びたい
[4] 宇多田ヒカル聴いてる | 2017/06/22 18:45
まんじがいい感じにDQN感出してる
[5] 国教の闇 | 2017/06/22 18:46
今度一緒の授業とってそれを切りまくろうか
[6] 師匠 | 2017/06/22 18:55
よぴろう良いキャラすぎる
[7] 変態こそ我が至宝 | 2017/06/22 22:11
もっと変態出していこうぜ、変態!!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):