1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 学生注目!(なんだー!)
RSS

学生注目!(なんだー!)

私誠に僭越ながら自己紹介させていただきます!
大阪府は私立 関西大学第一高等学校出身!(名門!)
現在、早稲田大学 政治経済学部 政治学科1年、並びにセールナンバー"53-22"、
セールはよく落とすくせして、女の子は一向に落とせない、入原充輝です。
以後お見知り置きを。

おふざけはここまでにして、以下本文です。

「大学に入ったらマリンスポーツがしたいな〜」と思いながらTwitterを徘徊していたところ、
ウインドサーフィン部の新歓アカウントと巡り会いました。
これが僕とウインドサーフィン部との出会いです。(Twitterって偉大ですね。)

「とにかく先輩、後輩の仲が良いな〜」と入部してひしひし感じています。
とにかく部内の雰囲気が大好きです。
最近の悩みとしては、バイトが忙しく平日出艇がなかなか出来ていないことです。
上手くシフトが組まれるよう祈る日々を送っています。

いよいよ今週は1年生にとっては初レースとなる”湘南選手権”が行われます!
1年生全員、良い結果を残せるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
みつき!!
| 485 | 2017/06/20 23:29 |
早くジョーみたいにノボプレできるようになるといいね、いろんな意味で
| なつき | 2017/06/20 23:56 |
みつきがお台場のスタバで働いてるのにはビビった
| スタバ自粛中 | 2017/06/21 00:58 |
Twitterほんと偉大(笑)
| がもん学校遭遇率1位 | 2017/06/21 09:04 |
そういえば私もツイッター見て入部決めたよ
| 同学部なのに遭遇できない | 2017/06/21 10:15 |
勉強は俺に任せろ。
| 政経は名門 | 2017/06/21 14:34 |
めざせ単位も艇速も落とさない系
| 体重落とし中 | 2017/06/21 21:45 |
政経は代々ウィンドにおいても名門だから誇っていこうぜ
| 政経のボス | 2017/06/22 22:12 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):