1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 新入生自己紹介!
RSS

新入生自己紹介!

はじめまして、創造理工学部1年の福本昌孝です。艇庫までチャリで通っていてウィンドをするまでに疲れてしまうのが最近の悩みです。

中高があの晋平さんや一暁さんと同じ逗子開成出身なのでウィンドはうまくなれると勝手に思っています笑

高校まではずっとサッカーをしていて3番を付けさせてもらっていたので3には思い入れがありセールナンバーは53-3にしました。

ウィンドを始めたのは新しいことに本気で取り組みたかったので早稲田大学ウィンドサーフィン部に入部しました。


ウィンドサーフィンはほとんどの人が大学から始めるので日本一を取るのも夢ではないと思います。なので僕はチーム早稲田で日本一になる事を最大の目標に掲げたいと思います。そのためにも謙虚に直向きにウィンドサーフィンに取り組み目標を達成したいです。これから4年間よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] Gomiko | 2017/06/19 18:38
よろしくぅぅ!!!!!!
[2] gominiisan | 2017/06/19 18:42
よろしくぅぅぅぅ!!!!!!!!
[3] gomi iina | 2017/06/19 20:14
まさたかのポテンシャルには期待してる
[4] どうしても言いたかった | 2017/06/19 21:19
MSTK!!!
[5] もうペンネーム考えるネタ尽きた | 2017/06/20 00:54
目指すは日本一!!!土曜も日曜も朝どんどんおれ誘ってちょーだい!ふぉおおおおおお
[6] チャリで1時間 | 2017/06/20 19:43
サッカー上手い人は大抵ウインド上手いから期待してる。
[7] 誰か二郎いこう | 2017/06/21 00:13
モチベマシマシニンニクアブラ辛めで頑張ろーう!
[8] チャリで8時間半 | 2017/06/22 18:25
地道にコツコツ頑張ろう!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):