1. HOME >
  2. BLOG >
  3. かとまきです
RSS

かとまきです

セールナンバー53-26、理工社会環境工学科の加藤真紀です!!!

ウィンドは、家族と遊びでやっていてすごく楽しくて興味を持ち始めました。

あまり運命とか信じるほうではないのですが
父は船関係の仕事をしていて話が通じるし
中学が同じだったレオンさんや同じ時期にシンガポールに住んでいたジョーさんがいたり
「サーフィン」の言葉のイメージとは違ってどちらかというと硬派で、それでありながら楽しくて
先輩方みんな優しくて面白くて
同期もいい人しかいなくて
もはや運命以外の何物でもないと思っています(照)

まだ入って間もないですが、とにかくウィンドサーフィン部が大好きです!

最近少し上達したと思ったのもつかの間、早速ご迷惑おかけしていますが、これからもたくさんお世話になりますが、
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] コメントダンピン | 2017/06/19 17:48
僕のお母さんと妹もシンガポール行ったことありますよ。奇遇やね〜。
[2] あの頃から黒かった | 2017/06/19 18:07
迷惑かけまくってその分上手くなりまくろう!!!
ps コメントダンピンって誰やねん
[3] マーク回収おじさん | 2017/06/19 18:34
部屋にマーライオンの置物2個あります。
[4] まきの歌 | 2017/06/19 18:36
いーとーまきまき、いーとーまきまき、ひーて、ひーて、とんとんとん。
[5] とんとんとんあるだけで面白すぎ | 2017/06/19 18:48
こちらこそ迷惑おかけしましたーー!
[6] 今年こそ日焼け対策 | 2017/06/19 19:22
1年レディースは流されてなんぼや!
まきお得意のアドレナリンで吹き出艇も頑張ろう!笑
[7] あの頃から黒かったさんに並びつつある黒人 | 2017/06/19 20:52
何かの縁でこの変態な部活に入ったからには、ガムシャラに頑張ろう。
[8] バイト先でインド人扱いされる人 | 2017/06/20 19:41
ウインドやるレディース総じて変な人多い気がする
[9] ラーメン女 | 2017/06/20 23:17
セールナンバー26って、もしかしてラーメン二郎が好きだから?!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):