1. HOME >
  2. BLOG >
  3. ストラップハーネスができません。
RSS

ストラップハーネスができません。

鎌倉に向かってる車中からおはようございます。セールナンバー53-11の宮本裕太(政治経済学部)です。

僕はウィンドサーフィンが大好きです。
練習も大好きです。

朝練に付き合ってくださったり、だいぶ自由にウィンドをやらせてくださる先輩方、そして同期には本当に本当に感謝しています。

もう電車が鎌倉駅に着きそうです。

迷惑かけることもあると思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします!!

p.s. ストラップハーネスができません。どうにか早く出来るようになりたいです!教えてください!!!

(艇庫に着いちゃいました。今日もウィンドを楽しみます。)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
ゆーたの朝活まじで見習います。
| 53-28 | 2017/06/19 15:44 |
一緒にドン吹き出よう
| 制圧系 | 2017/06/19 15:56 |
睡眠も大事だよ
| 朝弱い系 | 2017/06/19 16:10 |
いや学校行け
| バイトが全て。 | 2017/06/19 16:39 |
マストをたてて、セールを引き込んで、アフターレーキすればいいよ。
| 元祖 バイトが全て。 | 2017/06/19 17:37 |
ゆうたは隠れゲイ
| 元祖制圧系 | 2017/06/19 18:02 |
学校行こうよ宮本君。
| 体重1kg減ったいぇい | 2017/06/20 09:23 |
行きの江ノ電で、帰るゆうたに会った時はビビった。
| 朝6時に起きれない | 2017/06/20 19:38 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):