1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 伊藤河聞(いとうがもん)自己紹介
RSS

伊藤河聞(いとうがもん)自己紹介

はじめまして。まだまだ肌の黒さで先輩たちには敵いませんが、そろそろ生協の揚げパンくらいには黒さで勝ち始めた、長野県出身、セールナンバー53-6、教育学部理学科生物学専修の1年伊藤河聞(いとう がもん)です。

中学・高校は長野県の湖で、ゆるーくヨットをやっていました。ヨットをやる中でウィンドサーフィンを知り、ずっとかっこいいなーと思っていました。

長野県は360°山に囲まれ、何をどう頑張っても海が見えなかったので、最初は海が見えると怖くてドキドキしていましたが、今はウィンドサーフィンが楽しすぎてときめきのドキドキがとまりません。

しっかり練習し、しっかり考え 、先輩たちの背中を見ながら頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] それでも僕は黒人じゃない | 2017/06/17 21:33
どんどん上手くなるぎゃもんにどきがムネムネ(はーと
[2] めし | 2017/06/17 23:49
世界一ケツがでかいウインドサーファーの爆誕ですね
[3] がもんに名前が似ている | 2017/06/19 08:33
成長速度がおそろしいです、もっとゆっくりでいいです
[4] 彼女がいなくなりアニオタの道へ | 2017/06/19 15:36
マスパンで殺される日が近くて怖いっす
[5] 芋学部へようこそ | 2017/06/19 16:04
流石に前ストに入れてるのには驚いた、ぎゃもんすごすぎ
[6] 毎日出艇 | 2017/06/19 17:36
ハーネスおれより上手くならないで
[7] ジャスミン子 | 2017/06/19 18:41
名前の由来なーに?
[8] 授業全然ないおじさん | 2017/06/20 19:34
がもんってまばたきしてなくね?
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):