本日 8 人 - 昨日 152 人 - 累計 186609 人 サイトマップ
RSS

江の島合同試乗会2017

4月30日に江の島合同試乗会が開催されました〜!

今年こそは日焼け対策を徹底しようと思っていた私ですが、日焼け止めを塗るのがもったいないくらいの良いマリンイベント日和でしたー!!!(意味不明ですね)

ウィンドとサップ体験に各大学対抗レースなど、イベント盛りだくさんで楽しんでもらえたんじゃないでしょうか!


早稲田からは まき、いけうっちゃん、しょう、がもん、よしたか、えびちゃん、たいせいの7人が参加してくれました〜 来てくれて本当にありがとう!


今マリン大会には、ユースのサップチャンプのイケメンフランス人も来てくれて、直々にサップを教えてくれました!
ちなみにこのルックスで18歳だそうです、驚きですね、外国人ってずるいですね


怖いくらいのガンダでいいスタートをきったたいせいも、いきなりスタンドしてパドルしたセンス抜群のまきも、超絶タイトな回航でまくったがもんも、みんな頑張ってくれてました 早稲田最高!やっぱり早稲田がナンバーワン!!!


試乗だけでなく、関東の各大学の同期とも一緒に楽しい思い出を作れた良い機会になったのではないでしょうか!!!

改めて来てくれて本当にありがとう!

来たる5月13〜14日には、最後の大イベント!新歓合宿が山中湖で行われます!
入部を考えてる人は絶対に来た方がいいよ!!!
楽しいから!!!!!!!
あと、入部後のあれこれなどちゃんとした説明があるので聞いておくと良いと思います!

そして、あ〜ウィンドサーフィンか〜、、か、かっこいいな〜ちょっと乗ってみたいなぁ、まだ新歓やってるのかなぁ〜、、、という人も!!是非!来てね!!
部員一同心よりお待ちしております

また海で会いましょう!!!
53-17 まゆ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まゆも復帰おめでとう
| 2年1組 | 2017/05/03 07:50 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):