本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

2017年度新歓試乗会第2回目

4/16日に試乗会がありました!

まき、きりか、がもん、しょう、かずま、ゆうた、たいち、みつきの8人が来てくれました!!

前日の爆吹きとはうってかわって、風もいい感じで晴天でこれでもかってくらいの試乗会日和でした〜!

少しうねりは残ってましたがその中でみんな果敢にセールアップに挑み、午後は乗れてる子もたくさんいました!!風に乗って進む楽しさがわかってくれたかな??

次はそろそろテクノデビューかな〜
今週の土曜日も試乗会やってるので是非来てください!!そして日曜日は逗子でBBQです!こちらも是非是非来てくださいね〜


P.S 実は今日授業が4限だけなので、午前海に行ってそのあと学校に行って授業受けてその後バイト6時間です笑
まあ、こんな鬼ハードなスケジュールでも海に向かいたくなるくらいウィンドサーフィンって楽しいよ!!(授業起きてられるかなぁ、、、)

それではまた!!
53-2 ゆた

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事
COMMENT
激アツすぎ。再履はしっかり回収すべし
| キーエ○ス | 2017/04/17 22:07 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):