本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

しぶといから支部戦

朝方はTシャツサーパンだと少し肌寒く、夏の終わりを感じさせられる今日この頃です。

この間夏休みが始まったばかりなのに、もう秋学期の履修登録期間が迫ってきています。(いつかわかんない。なおちゃん教えて...)


さて、昨日、おとといと支部戦が行われました。
レース報告と夏のおもひで的な事を合わせて適当に書いていきたいと思います。


2年の支部戦で通過する
これは予てからの目標でした。

達成するために、この夏は海に捧げよう
そう思って、爆吹きの日も号泣しながらラウンディングに混ざったりしました。
あんなに嗚咽を漏らしながらウインドしたのは初めてです。

だらけた性格をしている割には頑張って練習を積んだ気がします。

そんな私に運が回ってきたのか、支部戦当日はド微〜リーパン、そしてドン吹きという、ゴリラ系女子向けの風が吹いてくれました。

また初日は1、2本目でわりと走ることができたので、ずぼってもまだ慌てることはない という安定した精神状態のもとでレースをこなすことができました。

2日目はレディースは5人しかフィニッシュできなかったドン吹きデスレースで、私は根性と体重だけでフィニッシュしたと言っても過言ではないと思います。

ただ、沈しない事だけを考えた結果、ストラップに足をダブル突っ込みして手乗りで乗るという奇妙なスタイルを展開してしまったため、練習で爆吹きの中カッコよく乗ることを覚えなければならないなと思いました。

あとになって
あの風であともう一本やってそれもちゃんとフィニッシュすればもしかしたら、、、
と思ったりもしましたが、やっぱり一本だけしかやらなくてよかったです。辛すぎてウインド嫌いになるところでした。


とにかく!思ったよりいい順位で無事通過することができて本当に良かったです。


夏休みだというのに整体師曰く全身の筋肉が疲労のピークを迎えているそうなので、一旦ちゃんと体を休めてからまた練習に励みたいと思います。


一年生は次の大会まであと一ヶ月きっているみたいなので、いい結果残せるようにがんばりましょー!


最後に
一年生のみんな、応援とハイクオリティな差し入れありがとうございました。
フレッシュマンの時においしい物持っていけるようにがんばります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
タイトルいけてるね。
| ウェルカムカード会員 | 2016/09/20 08:50 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):