本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

はじめまして

はじめまして!早稲田大学社会科学部一年の札埜貴大です!

自己紹介投稿遅れたことお詫び申し上げます。というのも大学入学してから物事を
後回しにする癖がムダにつくようになってしまいまして(笑)僕自身この悪い習慣を早く断ち切りたいと思います!

そんなことはおいといて、、、出身は大阪です!でも...わたくしお好み焼きをひっくり返すのがすごく苦手でして...そこんとこご理解いただければ幸いです。(笑)

中高はテニスバドミントンとラケット人生を送ってきましたーーそんな僕がなぜ
ウィンドサーフィンという今まで無縁だったマリンスポーツに挑戦しようと思ったのか❔
一つは小さいころから家族で鎌倉に年一回ペースで訪れていて~いつか鎌倉で活動したい!家ほしい!(笑)と思っていて、ウィンドの活動拠点が鎌倉だったからです!
もう一つは新歓コンパです!あの時-先輩のウィンドに対する愛、アットホームな雰囲気を味わっていなかったら入部していなかったと思いますー!

いつまでも最初のコンパ、試乗会のときの初心の気持ちを忘れずに、練習楽しみながら真剣にウィンドサーフィンとは生涯付き合っていきたいです!

先輩方、同期のみんなこれからよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
名前の漢字が難しすぎて読めない
| たかのぶ(のたぶ) | 2016/06/13 13:14 |
電車停電したんですけど、どうすればいいですかね?
| ゆうすけ | 2016/06/13 16:41 |
ききょうさん礼埜って書き間違えてたね笑
| めしの | 2016/06/25 23:52 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):