本日 34 人 - 昨日 74 人 - 累計 181013 人 サイトマップ
RSS

はじめまして

はじめまして、津田塾大学1年の原地 花歩です!!
高校ではテニス部で、現在はボクシング部と兼部しています!

海が大好きで大学に入る前から海のサークルを探していた時に、たまたまTwitterで見かけたのがウインドサーフィンとの出会いです。正直、それまでウインドサーフィンというものを全く知りませんでした。笑

昔からの人見知りが治らないこと、出艇できる日が少ないことが悩みです。他の人より圧倒的に出艇できる日が少ないため進歩が遅く焦っていますが、少しずつでも上手くなれるように全力で頑張ります!!

これからよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まさかのmzkさんコース ドエスキャラも考えられるな。
今度殴って
| たいき | 2016/06/11 08:14 |
ゆっくり自分のペースで頑張ろう。
| ゆうすけ | 2016/06/11 19:34 |
ボクシング部の体験してみたい!笑
| ゴールドヘアー | 2016/06/13 13:12 |
ラーメンばっか食べてると太るよ!
| ラーメン女 | 2016/06/26 00:02 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):