本日 59 人 - 昨日 152 人 - 累計 186660 人 サイトマップ
RSS

はじめまして

はじめまして。成蹊大学2年の山崎有加です。
昨日は初めての平日出艇でした!とにかくたくさん練習して、できることをどんどん増やしていきたいです。

私は水泳を12年間、バレーボールを6年間やっていました。
趣味は映画鑑賞、ピアノを弾くことです。

そんな私は昨年度、自学でのサークルの決定に難航しておりました。
今年こそ..!と迎えた春、直子氏との会話のなかでウィンドサーフィンというスポーツを知ったのが今に至るきっかけです。

最初は全く乗れなかったのが、回数を重ねるごとに少しずつ感覚が掴めて本当に楽しいです!
先輩方のように自由にかっこよく乗りこなせるように頑張ります。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
平日どんどん出よーう!
| たいき | 2016/06/11 08:13 |
水泳12年間とかもはや魚かよ!
| 山崎まさよしにもたまに似てるっていわれるさん | 2016/06/11 19:37 |
直子氏と仲良すぎじゃね!?
| 誰にも似てない | 2016/06/13 13:11 |
あの半袖焼けはやばい。入賞おめでとう
| めしの | 2016/06/26 00:12 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):