1. HOME >
  2. BLOG >
  3. ご挨拶
RSS

ご挨拶

梅雨に入り、ジメジメして風呂場にカビが生えやすい日々が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当ブログを閲覧中の方々どうも初めまして。早稲田大学商学部の松山駿介です。紹介が遅れてしまい申し訳ありません。
福岡出身です。でもバファローズファンです。ホークスファンじゃないです。
訳あって糞ニートとよく言われますが、ほんとはバイトしてて、稼ぐ力は坂下トップクラスであると自負してます。そこだけは忘れないでください。

最近ウィンドの練習が本当に楽しいです。入った頃は沈ばかりしてて全然前に進めず、上りと下りの区別も分からなくて途方に暮れてましたが、優しい先輩方のイントラのおかげでだいぶ走れる様になりました。今後は微風でのタックをもっと早くタイトにする、南での下りで波に合わせてこげるようになる、ストラップハーネスで上りすぎないということを意識して練習したいと思います。逗子市長杯で伊勢湾の権利を得られるよう頑張ります。

p.s最近キムチの美味しさに気づきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
しゅんすけさん流石です!!
| たくろ | 2016/06/08 19:36 |
もっと改行しよう。
| ゆうすけ | 2016/06/09 01:57 |
逗子市長杯がんばれよ
| たかのぶ | 2016/06/10 15:55 |
キムチは絶対に食えない
| たいき | 2016/06/11 08:12 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):