本日 59 人 - 昨日 152 人 - 累計 186660 人 サイトマップ
RSS

はじめまして

はじめまして!文学部2年の上岡直子です!
滑舌が悪く、名字を言うのが苦手なようで、よく「かめおか?」とか聞き返されてしまうので、もっと滑舌よくしようと思います。

私は小学校入る前くらいから水泳を始め、中学では吹奏楽、高校では水泳、去年は合気道を少しやり、そして現在ウィンドサーフィンに至ります。
なかなか私と同じような経歴の人はいないのではないでしょうか!
趣味は野球観戦とミスチル聞くことです!

試乗会で最初はボードに乗るのもままならない感じでしたが、少しでも進むととても楽しく、また、ウィンドで自由に動き回っている先輩たちのように乗れるようになりたいと思い入部を決めました。
まだぜんぜん乗れていませんが、人生で1度はスポーツで入賞ということをしてみたいので、入賞を目指してがんばります!

これからよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
野球観戦行きたい!
| たいき | 2016/06/07 21:39 |
ミ!ス!チ!ル!
| ゆうすけ | 2016/06/07 22:51 |
直子なら速くなれる!がんばっぞ!!
| じょ | 2016/06/08 18:49 |
一年早いから貪欲に練習しようね!
| もう創太さん | 2016/06/08 19:08 |
み!す!ち!る!
入賞しよう
| いんべ | 2016/06/10 15:56 |
そういえばまだ一回も文キャンで会ってないね
| めしまる | 2016/06/26 00:32 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):