本日 59 人 - 昨日 152 人 - 累計 186660 人 サイトマップ
RSS

目の輝きを失いつつある二年生

こんにちは。ブックオフにライジャケを探しにいったら釣り用のものを買いそうになりました。国際教養学部2年の上田拓馬です。


ウィンドサーフィンの新歓に最初に行こうと思った理由は、地元でタダ飯食えるじゃんと思ってたからです。ごめんなさい。

そんな僕もいまでは四六時中ウィンドのことを考えるようになってしまいました。本当は授業全部さぼって毎日出たいぐらいです。



最近の悩みとしては、
不機嫌そう、とか、目が死んでいるって言われるんですけど、表情筋が発達してないだけなんです。
集合写真のたびに笑顔になろうとしてしかめっ面になるっていうのを19年間繰り返してきました。夏合宿では笑顔の集合写真がとりたいです。

ウィンドサーフィンがしたくてたまらないのに、全休の火曜日に一緒に練習してくれる先輩が一人もいないです。このままじゃ僕の表情筋がさらにこわばってしまいます。
僕の表情筋の為にも、火曜日に授業をきって後輩の為に出艇してくれる先輩はどこかにいないでしょうか…


ともかく、これからよろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
どんだけ表情筋の話してんねん笑
| 目の輝きが失せた就活生 | 2016/06/07 18:44 |
火曜はおれにまかせろぉ!!?!
| 男には目を輝かせる2回生 | 2016/06/08 18:48 |
早く艇庫のおじさんみたいな生活したいね
| 目の輝きがなくなる理工生 | 2016/06/08 20:26 |
授業は全部サボろう
| 目を輝かせ続けている5年生 | 2016/06/10 15:58 |
今度泊めて!
| 目なんて輝かないブラック企業 | 2016/06/11 08:11 |
火曜はもう切れない…
| 目しの | 2016/06/26 00:35 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):